お取引先さま専用の通報・相談窓口について

通報・相談窓口について

ニッコーグループでは、コンプライアンス体制の一環として、お取引関係にある法人等にお勤めの方など社外からの通報・相談窓口を設置しました。
ニッコーグループの役職員等のコンプライアンスに反する行為やその疑念がある場合には下記の案内に沿ってお知らせください。

ご利用いただける方

ニッコーグループとお取引関係にある法人等にお勤めの方、または個人の方(工事、点検など業務委託における協力会社にお勤めの方、当社から注文、購入を受けた法人等にお勤めの方など)

通報・相談の対象

ニッコーグループの役職員による業務に関しコンプライアンスに反する行為またはその恐れのある行為

ニッコーお取引先専用窓口

当社では、以下の法律事務所を通報・相談窓口としています。

東京都千代田区大手町1−5−1
大手町ファーストスクエア イーストタワー19階
和田倉門法律事務所

通報・相談方法は、電子メールと郵便封書の2方法があります。

メール

nikko_compliance@wadakura.jp
ニッコーお取引先専用通報・相談窓口

郵送

〒100-0004 東京都千代田区大手町1−5−1
大手町ファーストスクエア イーストタワー19階
和田倉門法律事務所内
ニッコー・お取引先専用通報・相談窓口

  • 虚偽や個人への誹謗中傷などは受付できません。
  • 通報・相談したことにより、当社が通報・相談者に対して不利益な取扱いをすることはありません。

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