現在ご覧のページは HOMEの中の採用情報 のページです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。ニッコーは1908年に誕生し、来年には創業110年目を迎える歴史ある会社です。長い年月をかけて築き上げてきた歴史や理念を大切にしつつも、さらなる飛躍を目指して会社はいま変わっていこうとしています。成長を目指して共に進んでいける仲間となり、一緒に活躍していきましょう!

事業内容

創業以来、「暮らしを豊かにするものづくり」をテーマに事業を行ってきました。現在は陶磁器事業、機能性セラミック商品事業、住設環境機器事業(オーダーメイドバスルーム、合併処理浄化槽、ディスポーザー、多機能内装建材)の事業を展開しており、国内外問わず世界の人々の快適で豊かな暮らしに役立つことを目標にしています。ニッコーのミッションである「お客様から喜ばれるものづくりとサービスに努め、創造的で豊かな住まい、暮らしを提供する」を達成するため、お客様目線のものづくりを続けています。

求める人物像

これからさらに会社が成長していくにあたり、以下のような人物像を新しく入社される方に求めています。

・役職・既存の考え方にとらわれず、
 積極的に自分の考えを発言できる人または自分の役割を演じられる人
・困難な状況であっても楽しみながら乗り越えられる人
・当事者意識が強く、自らの行動で周囲を巻き込める人
 または素直に巻き込まれながら影響力を発揮できる人

言いたいことを言える社風があるので、積極的に変えていこう、自分がやってやろうという熱意を持った方の応募をお待ちしています!

新卒採用情報

募集要項 社員メッセージ

内定者インタビュー Q&A

キャリア採用情報

キャリア採用情報

エントリーする